忍者ブログ

ネットゲーム・FF14のプレイ日記。

ひやけねこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁縫師レベリング中

お盆に帰省してきましたモです、こんにちは。

少し前に、クラフターオール60達成しました!
非効率的かつ平均的に上げていったので、ここまで到達するのに時間がかかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

60以降は一つに絞って一気に上げていこうと思います。

まず最初に上げると決めたのは裁縫師
左側のクラフター装備を自作更新出来るんじゃないかと思って!これぞ効率!٩( ‘ω’ )و←?

ひとまずクガネに猛ダッシュ三┏ ( ˘ω˘ )┛

とりあえず、表示されていた依頼の中で、経験値が一番高い「製作依頼:担夫役に贈る作業着」で、レッドヘンプ・クラフターダブレットを製作しました。

経験値はちなみに934128です。

拍手




 

赤麻布を作るには赤麻糸が必要になります。

その赤麻糸を作るのにも、赤麻が必要。

ガガナレザーを作るにはガガナの粗皮ギラバニアアルメンが必要。

ローズゴールドナゲットは金鉱銅鉱

あいにくお金持ちではない私は、すべて自分で調達することになりました。

// 自分メモ //
銅鉱:中央or西ザナ ウルダハから出ると近い
金鉱:東ザナラーン ET09:00 バーガンディ滝 六段目
赤麻:ギラバニア辺境
ギラバニアアルメン:ギラバニア辺境
ガガナの粗皮:ギラバニア辺境のガガナ&レッサーガガナからドロップ

一気に色々集めて、そこからがーーーっと依頼品を作りまくって62に上げて。

そこからは「製作依頼:準主役用の腰巻」だけで68
にしました。

作るものはルビーコットン・ヒーラーサッシュなのですが……

 

必要素材はなんと紅玉綿布と紅玉綿糸の二つだけ

それで経験値は979478です。

必要なのは紅玉綿花
碧のタマミズから出てすぐの所で採れます。

採集だけじゃ飽きるので、PVPを間に挟みながらやってました。PVPは戦闘職のレベリングのためにw

気付いたら、アチブ報酬の銀牙をゲット(*´▽`*)



裁縫師、これから70にしてきます。

……やらずに取っておいた60以降の裁縫師クエストの経験値で、一気に上げてやるっ!(´◉◞౪◟◉)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Thico Mo(モ・ティコ)です。

FF14・DQX・LoL等、雑食で色々手を出してるライトゲーマーです(*´▽`*)
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

※オススメブログ・サイトを勝手に貼っています。 もし管理者様が不快に思われましたら、速やかに削除しますのでご連絡下さい><;

P R

Copyright ©  -- ひやけねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]