忍者ブログ

ネットゲーム・FF14のプレイ日記。

ひやけねこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彫金カンスト!

裁縫は、結局クラスクエだけでは足りず、62リーヴで仕上げましたw

次に彫金!22日にカンストしました。
彫金も、ほとんど62レベルの製作依頼:異国の「てんぷるちぇーん」でレベリング。
キュプロテンプルチェーンひとつだけで、経験値はNQで977728です。
素材はキュプロインゴット・紅玉綿糸のふたつだけ!

紅玉綿糸は裁縫クエの時のあまりものがあったので、それを利用。

相変わらずマケではお高いので、セルフで調達しました三┏ ( ˘ω˘ )┛

拍手


// 自分メモ //
魔銅砂:ギラバニア山岳 二段目
銅鉱 :中央or西ザナ ウルダハから出ると近い
(上記二つでキュプロナゲッとを製作)
魔銅鉱:紅玉海 クガネ寄り 六段目
(上で作ったナゲットとこれで製作)

:::::

いやぁ、4.0からの彫金クエスト……よかったです。

メインじゃないから書いてもいいかな~と思ったけど、きっとそれも嫌がる方がいるかもしれないので、やめておこう( ˘ω˘ )

気が向いたら、どこかで記事にしますw

大雑把に言うとナナモ様最高。ウルダハなので、結構絡んでくるんですよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Thico Mo(モ・ティコ)です。

FF14・DQX・LoL等、雑食で色々手を出してるライトゲーマーです(*´▽`*)
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

※オススメブログ・サイトを勝手に貼っています。 もし管理者様が不快に思われましたら、速やかに削除しますのでご連絡下さい><;

P R

Copyright ©  -- ひやけねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]