忍者ブログ

ネットゲーム・FF14のプレイ日記。

ひやけねこ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャザクラオールカンスト と SS加工

9月中に、錬金と調理もカンストしました。紅蓮リーヴと赤貨でちまちまと!

これでギャザクラオールカンスト

そしたら、気が抜けて何もする気が起こらなくなったというw

フレンドとだらだらしたり、占星をだらだらレベリングしたり。だらだらSS加工に挑戦したり。もうだらだら三昧すしざんまいです。



占星術のAF3、なめてました。
まさこんなに可愛いとは思わなかった……!

つづきは加工したSS。

拍手


加工って言っても、パス抜きをして合成しただけですが(*_*)


フレに「学園ドラマのDVDパッケージっぽい」って言われましたw

そのままのSSも楽しいけど、切ったり貼ったりしてもさらに楽しいね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Thico Mo(モ・ティコ)です。

FF14・DQX・LoL等、雑食で色々手を出してるライトゲーマーです(*´▽`*)
不定期更新ですが、よろしくお願いします!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ブログ内検索

リンク

※オススメブログ・サイトを勝手に貼っています。 もし管理者様が不快に思われましたら、速やかに削除しますのでご連絡下さい><;

P R

Copyright ©  -- ひやけねこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]